2018
05.16

オリーブもようの器~織部の夜空 

マグカップできました!^^!
IMG_5643.jpg
一窯すべて、マグカップというのは
とても久しぶりです~


FullSizeR (2)
絵柄も、形も、重さも いろいろ・・・

「HANAさんのマグ、見た目より軽いですね~」
そう、言っていただくことが、しばしば・・・
個人的には、土をたっぷり使って
冷めにくい どっしりマグが好きです^^

いろいろですが、
マグの、見込みには~
IMG_5645.jpg
織部の夜空☾☆が 広がります~~

白老郡のはしもと陶芸館さんに発送いたしました^^
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>(^∇^)ノ




はしもと陶芸館

隣接の、はしもと珈琲館さん~
「はしもとブレンド」 とても美味しいです!
珈琲焼きの器でいただく、アイスコーヒーは
格別の美味しさです。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ(^∇^)/~~

白老郡白老町竹浦118-146
Tel  0144-87-4975
木曜日定休です











back-to-top